完璧であること

こんばんは。 今日は、私が所属している団体が参加する報告会が大学でありました。 学生の身分ながら(なので?)、私は色々とやっております。 何をやっているのか、何を報告したのかは書けませんが。 ちなみに報告者は、なんと私(ともう一人)。 よく噛みます…

世間の狭さについて

こんばんは。 つい数分前に世間って狭いなぁと感じる事がありましたので、今回は世間の狭さについて思っている事を綴ります。 さて、何があって世間の狭さを感じたのかと言いますと、まず私は塾講師をアルバイトでしているのですが、たまたま昨年持っていた…

「選択」

こんばんは。 唐突ではありますが、今回のタイトルは「選択」にしました。 そして何についての「選択」のことを書くのかというと、ずばり「人」です。 「人を選択する=選ぶ」ということについて書こうと思います。 私は、この上ないくらいに付き合う人を選び…

経緯

こんばんは。 第2回目の投稿は、このブログを始めるに至った経緯について書こうと思います。 元々ブログを書くということに興味はありました。けれども実際に「書く」ことには抵抗があったり、そもそも続けられる自信が無かったり(私レベルのブログは続けな…

平凡人ブログ

はじめまして。誰が見るのかは分かりませんが、ブログを始めました。平凡人の日々の断片を綴っていきたいと思っています (どこまで続くか甚だ疑問ではありますが…)。少し自己紹介を。 私は関西在住の若者で、今は某大学に通う学生の身分であります。私自身の…